いつまで続く?

 

 

 

 

 

 こんにちは、ひろぴえろです。

休校要請や自粛要請、不要不急の外出の自粛。

もう飽き飽きです。

 

結局桜を見る会の一件で対応が遅れ、そのツケを国民が払ってるのは明らかです。

結果的に外国からの流入を防げなかった。

 


f:id:hiropiero:20200331122803j:image

 

自己判断や自己責任なんて言ってるけど、一番責任の重いのは政治家でしょ?

 

何故もっと早く渡航禁止にしなかった?

何故あのタイミングで専門家を無視して休校措置?

 

そして今度は「Xデー」なんて言われてる「ロックダウン」

 

もう支持率ガタガタですよ。

 

と言うか・・危機管理が杜撰過ぎませんか?

 

知り合いのクラブチームは全く練習が出来ないために、来月分の引き落としを無くしました。

 

私のような下々の民はどうなっても自己責任なんですよね・・・?

 

サッカーなんて、しかも少年サッカーなんて二の次・・三の次以下かな?

 

 

私にしてみればオリンピックの開催日程なんかよりも早くこの事態を終息してほしい。

 

 

もしロックダウンを発表して、それにより犠牲者が出たら誰が責任を取るのか。

解散するしかないですね。

しかも解散総選挙も自腹で行って下さい。

 

3/31現在で1000人を越える方が解雇されています。

マスク一つ供給できないアベノミクスって何?

 

「政治と金」

そんなのは誰だって知ってて知らんぷりしてたんだよ!!!

普段温々とした生活してんだから、こんなピンチこそチャンスと思って必死でやれ!!

 

ずっと自民党を応援してきた、ひろぴえろの切ない呟きでした。

 

 

今回も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

ここで一句

「サクラ咲く、似たもの夫婦、空気読め」

ひろぴえろ 心の川柳でした。

 

↓ブログランキンに参加中のため、もっと書け!と応援して下さる方に、ポチッとしていただけると嬉しいです↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ひろぴえろ (@hiropieo_enjoy)さんをチェックしよう https://twitter.com/hiropieo_enjoy?s=09